クリスマスろうずのブログ

定年退職して2年。時間に余裕ができたらもっと楽しいハズだったのに…

つるバラが咲きだした~♪


ポツポツと

庭のつるバラが開花を始めました。


春前に虫除けスプレーと

冬の終わりに(気が向いたら)

肥料をやり

花が終わったらバシバシ剪定し、

後はほったらかしで越冬しています。


…健気です❢


ご近所の

丹精込めて育てられている🌹たちを

見ているウチのつるバラは

どう思っているのかな😜



撮るのがヘタクソで、

伝わらない💦けど

バラの天然の香水を道路に撒いた?

くらいのステキな香りも

楽しませて頂いております❤


花の季節は短い!

だからこんなに愛でるのか。


今度の日曜日は「母の日」


この日だけは、日本中の子供が

一人残らず良い子に見えるのです❣

マジで。


花屋さん最大のかきいれ時💐

老体にムチ打って

頑張らなければ!